vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

方位取り新潟 2日目

昨晩は久しぶりに結構飲んだ。ホテル帰って歯磨きしてから記憶が無い。8時だ寝なきゃと電気消したのは覚えているが、居酒屋に2時間も居なかったと思うし、居たのかな、、まあ、どうでもいいやよく寝れたし、、

 今日も関東は天候不順。雲ベースのなので現場に行かせたが、結局14時には雨降って中止。明日も明後日もはっきりしない。もう今週末は8月だよ。ちょっと焦ってきた。ハンさんからの入金もまだ無いし、直仕事もこの天候で遅れてる。まあ、こちらは終われば直ぐに入金なので安心だが問題は韓国人の方。 

 何度もやってきているが、何回やっても入金迄は心配だ。じゃあ辞めればと思うが、実際5年くらい話が来ても断っていた。コロナ禍中で仕事も少なかっし、、まあ、どうにかなるさ