vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

撤退

天気がコロコロ変わる昨日は大丈夫だったのに、、とりあえず午前中持ちそうなので八王子の現場へうまく行けば午前中で終わると踏んで午後は厚手の毛布を買いにIKEA行こうと着替えを持ったが、あと1時間で終わると言うところで雨が降ってきた。。

 うまくいかないな方位取りしてるからって都合よくいかないのは分かっている。諦めが肝心明日しっかり終わらせる。よしIKEAに行って気分を変えよう。

 前回羽毛布団買ったが思ったほど暖かくなくて、今まで綿の重い布団で寝ていたのでどうも圧迫感が無いとダメみたい。でも新たに化繊の重めの布団を買うのもどうかと思い厚手の毛布を買う事にしました。化繊の布団と毛布が同じ値段、、しかも布団はセール中、、一瞬迷ったが最初の考え通りに従い毛布を買いました。家に帰って時間があったので税理士さんと納税の打ち合わせ。持続化給付金貰っているので黒字になり法人税結構払います。仕方ないですね国も大変なのでしっかり納税します。

 そしてしっかり稼ぎます。

f:id:vovol:20201020212755j:image