vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

方位取り 甲府 2日目

今回初めて週末の旅行でしたが、gotoキャンペーンのせいかホテルは混んでました。今回泊まったホテルには温泉があってとても雰囲気の良い温泉でした。雨が結構降っていましたが軽く飲みに出かけましたがこれと言った目ぼしい居酒屋も無く串カツ屋のカウンターが空いていたの見計らって入ってみました。

f:id:vovol:20201019202744j:image

テーブル席は満席で従業員は2人しか居ない、、コレはやってしまったなと、とりあえずビールと串揚げのセットを注文して追加はせずに退散しよう。まあ、割と早くきましたが長居する気もなくホテルに帰って軽く酎ハイ飲んでお決まりの8時に就寝しました。

 5時半に目覚めて朝風呂があるのでゆっくり入って早々ホテルをチェックアウトして、帰りも普通列車の旅です。旅情を煽る為にわざわざマルス券を買いました。

f:id:vovol:20201019203408j:image

帰りの列車はボックスシートでしたので鈍行列車の旅も快適でした。2時間程度ですが、、

f:id:vovol:20201019203531j:image

f:id:vovol:20201019203541j:image

お昼には帰宅できて脚の調子を見る為に少し自転車に乗ってみました。

f:id:vovol:20201019203736j:image

飯能中央公園前になんか新しい施設?お店?ができて賑わっていました。自分は素通りして久しぶりにラーメンショップ

f:id:vovol:20201019203919j:image

相変わらず混んでましたが、なんかネギが昔と違ってシャキシャキ感が無くてスープはぬるいしもうリピートは無いかな。脚の調子は相変わらず諦めて整体か鍼に行くかな、、帰って仕事の段取りを終えて盛りだくさんな1日は終わりました。