vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

山田うどんからの自転車

朝、右脚痛みが無くておおと思うが、暫くするとだんだん痛くなってきた。今は気合いでなんて思っているが、やっぱり整体か鍼灸院行かないとダメかな。。

 今日は昨日続きなので早く終わる。練馬の現場に行こうかとも思うが移動距離の割に作業自体が見合わないので任せて片付けと頼まれていたネタを作ったりしました。昼は久しぶりに山田うどんの書き揚げ丼セット以前の上富の山田うどんとはちょっと感じが違いますが美味しかったです。

f:id:vovol:20201020213937j:image

 昨日と打って変わって良い天気なので布団干して何時もの土手に軽く走りに行きました。脚の痺れは筋力の低下から起こっているのか?分かりませんが余り負荷を掛けずに走ってみます

f:id:vovol:20201020214104j:image

今日はいい陽気で自転車が気持ちいいです。これからどんどん寒くなって来ますね。秋の自転車は旅は脚の件もあって無理そうです。その代わり乗り鉄します!詳細は次回!