vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

キッチンおとぼけ

今やっている現場はいつもお参りしてる神社のすぐそば。もちろん昨日はひとりだったので朝お参りしてから仕事しましたが、今日はひとりではないので気が引けましてスルーしました。いちいち説明するのも嫌だし鼻で笑われるのも嫌なのです。

 よくお参り中、声を出しながらお勤めしてる人居ますが、あれを横でやられると気が散ってお参り出来ません。まだまだひよっこなのでしょうかね。

 今日ランチでおとぼけに行ったらアポ無し取材が来てました。

f:id:vovol:20201023220323j:image

番組名はなりゆき街道旅だそうで私は知りません。芸人さんの名前も分かりませんでした。

f:id:vovol:20201023220521j:image

ご飯が美味しくないので私はカレーにしました。もうくる事はないな