vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

運任せ

10月から12月かけて六白金星は今年最高の幸運期。結果を出す為に努力と言われても自分はどう努力するのか?会社で営業で駆けずり回って契約に結び付けるとか分かりやすいが、自分は目の前にある仕事を効率的に片付けていく事しかない。営業してる訳でもないし、、しっかり神社で毎月数回お参りしたり、家の中をしっかり掃除したり、もちろん方位取りもそう、開運に向けての努力はしているのでこれでいいのか?今年はコロナで大変な時期でも何とか会社も黒字決済で終えた事それだけでもいろいろやった甲斐がある。

 ほんと仕事も運任せなのでこれでいいのかな。後はパートナーが見つかれば言う事なしなのだがf:id:vovol:20201023215537j:image