vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

介抱に向かう

今日は3現場片付ける。細い仕事と先伸ばした仕事を全部片付けると決めて向かった。途中、お参りしてやっぱり素通りはできない。今月は現場も近かったので9回もお参りできた。いっぱい出来たからと言ってもその分御利益が有るとは限らない精神的に安定するからね。

 さて今月も今週で終わり。今年もあと2ヶ月余り結果を出せと言うが、この3年最高の運気だったのに人生最大の転換期の離婚を経験した。これがこの先吉と出るか凶と出るか今年いっぱいで結果なんて出せないよ。今年から始めた開運でどこまでリカバリーできるか?自分としては後2年で結果を出すつもりでいる。

 f:id:vovol:20201027233926j:image

久しぶりに食べたつけ麺美味しかったな。脚の方は鍼を打って4日ほど経ったが、そこそこ痛かったが今日の夜にはだいぶ痛みも消えて脚が軽くなった。明日の脚の具合が楽しみだ。