vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

12月の方位取り

12月は六白金星にとって今年最高の月。方角も東北なのでまた釧路の旅に出かける為チケットを取った。また2泊3日旅になるが実質観光できるのは1日だけです。今回タイミングよくJR北海道がgoto北海道と言うキャンペーンをやっていて2000円で普通列車1日乗り放題なので根室本線を使って乗り鉄したいと思っている。釧路を起点に北は網走、西は帯広、東は根室と大体どこも3時間ほどの列車の旅になる。今のところ帯広に行こうと思っている。今回は飛行機と列車がメインなのでレンタカーは無しなので、夕方の羽田発で空港からはバスを利用します。

 泊まるホテルも前回と同じで大浴場が有るのが決めてです。1日目は早めに行ってラウンジでくつろいで釧路で飲んで寝て2日目は乗り鉄して3日目は10時の便で羽田に戻ります。1月は北なのでまた新潟、両親を連れて行こうと思ってますが母親だけ凶方なんだよな

f:id:vovol:20201026213045j:image