vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

今日から11月

f:id:vovol:20201101145131j:image

f:id:vovol:20201101145145j:image

ちょー久しぶりにマナブと一緒に走った。走ったと言っても2時間ほどで脚の調子を見ながら走る。途中コンビニでおしゃべりして話は尽きないが9時には戻りたいと言うのでその様にする。

f:id:vovol:20201101145505j:image

駅前の富士そばで朝食。天気の良い日曜日に休むのも久しぶりで布団を干したり掃除したり1日なので神棚整えたりして後はゆっくりしました。

 午後は食料の買い出しへロピアへ。やっぱりここは量と質そして値段と三拍子揃ってる。夕食は魚料金で西京漬の赤魚?写真撮り忘れたけど大きくて399円。お味もまあまあでした、、と言うかそもそも調理が下手くそなだけかな。でも美味しかったです。