vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

朝練

f:id:vovol:20200610220207j:plain

久しぶりの朝練。今日は現場の予定が無かったので5時から何時も荒サイの土手反復練習して来ました。マナブが走ってるかなと思っていたが居ませんでした。後から確認したら1時間遅く走っていたようです。 

f:id:vovol:20200610220534j:plain

朝食を食べてゆったりとした時間を過ごして、その後しっかり掃除し床を雑巾掛けする。水拭きするのとクイックルワイパーみたいのでは素足で歩いた時の気持ち良さが違うので、以前から自分の場合は雑巾掛け派。運気的にも良いようだ。

 

f:id:vovol:20200610221215j:plain

これも久しぶりに電車に乗って信濃さんへ。特段用事が有る訳では無いがこれも営業のひとつ。おしゃべりしてランチご馳走になって帰って来る。 

 金曜日歯医者かと思っていたが明日だった。何か進展はあるのか?頑張って攻めてみたい