vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

方位取り 釧路 3日目

釧路も3日目…3日と言っても実質2日ですが今日は帰るだけです。朝風呂に入り9時前には釧路駅のバスステーションに入る。今年は2回釧路来た1回目はレンタカーを借りて3日間フルに動いた。今回は乗り鉄の旅を目的に1日だけ動いてみた。今回の方位取りはいろいろあった。出発2日前にホテルがコロナの療養施設になってしまってキャンセルになった。次はgoto北海道で普通車乗り放題の切符をクーポンで買うつもりが電子クーポン使えず実費で買う事になってしまったと、、それでも根室本線の旅は面白いかったし、お金は掛かったが特急おおぞらにも乗ったので満足している

f:id:vovol:20201224073623j:image

空港に着いて最後の一杯。使えなかった電車クーポンで六花亭のバターサンドを買う。

次回の釧路は根室本線根室側に行こうと思っています。

f:id:vovol:20201224073921j:image

それまで元気で過ごせているならいいな。これだけ方位取りしてるから多少はいい事あるね。

 

 

最後にやらかしました、、、六花亭のお土産を電車の網棚に忘れました、、どんだけ電子クーポンに縁が無かったのか、、