vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

方位取り 釧路 1日目

12月は今年1番の運気だが脚の故障とかあって、決して大吉と喜べない状況があります。でも仕事は思い通りに順調で釧路に来る事ができた事に感謝かな。でもいろいろ魔が入る事あって当初泊まるホテルがコロナの療養所になって急遽キャンセルになってしまった。でも、取り直したホテルの方が温泉大浴場が格段に良かった、駅からちょっと遠いが結果取り直して良かったと言う事になりました。

飛行機は夕方の搭乗なので午前中は自転車活動。相変わらず右脚が痛いので痛み止めを飲んでアキちゃんと全力サイクリングしました。テレビで話題になった越生のパン屋に行きました。

テレビ取材直後は大勢の人が押しかけ大変な事になっていたようだが、落ち着けば人もまばらで美味しいパンを買う事ができました。お昼には自宅に戻り、今回は電車(京急)で羽田に行きました。

ラウンジでゆっくりして釧路便に搭乗したら結構な人出。3列シートの真ん中取ったのは失敗だった、1時間半我慢のフライトだった。釧路はマイナス10度でしたが、こんなもんかと言う感覚でした、、自転車で相当鍛えられてるな。

取り直したドーミー系のホテル。そう言えば甲府行った時もドーミーだったな。喫煙の部屋を間違って取っていたのでフロントで禁煙の部屋にチェンジしてもらって良かった。

夕飯はセブンでカップ麺と言ういつもと変わらない、、食事に重き置いている訳ではないので温泉にゆっくり浸かってお酒飲んで9時には就寝したした。

明日は帯広に行って豚丼を食べるミッション。乗り鉄の旅になります。