vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

欲しい物リスト

今、欲しい物これから買うだろう物をリストアップしてみようと、、blogネタで、、なんだかんだドキドキしてきた。。

f:id:vovol:20210116151406j:image

最初はiMac。既に買ってしまっているが、これは欲しいなと思ってはいたが必要ないじゃねと思い始めていた訳で、破格の値段で譲って貰うシュチエーションがなれば買っていなかった。因みにスペックは2018年modeのメモリーは16GBで2TBだ。

 次はデニム。桃太郎ジーンズの出陣レーベルを履き込んでいるが、このデニム、ヘビーオンスで特濃と言うほど濃いデニムなので育て甲斐はあるがコーデを選ぶのでブルージーンズも抑えておきたい。同じ桃太郎ジーンズで銅丹レーベルという物があって薄めのブルーデニムと濃い物があるので薄めの銅丹レーベルを抑えておきたい。値段は24000円ほどだ。

f:id:vovol:20210116153027j:image

次は靴。レッドウイングのポストマンを買った。いわゆる短靴でデニムも合うし、どんなシュチエーションでもそつなくこなせます。デニムのロールアップした時も靴下の色でポイント付けられるし短靴は最初に欲しかった。で、短靴の次とくればブーツでしょう。やっぱりレッドウイングのベックマンは抑えておきたい。これもエイジングを楽しむのではなく磨き込んで履きたいのだ。エイジングを楽しむのならアイアンレンジャー革の種類が違うのでフェザーストーンは磨きたい。ベックマンお値段49500円ほどだ。

f:id:vovol:20210116154957j:image

 

 この2つを購入したら今年の散財は終わりにしたい、、100000円いかないので安い物だとは言えないが、他にも欲しい服と靴はあるので