vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

レッドウイング ポストマン

f:id:vovol:20210108211231j:image

前から欲しかったレッドウイングのポストマン。自分は高額な物を欲しい時って結構時間を掛けて考えます。それが本当に必要か?もっと安くて良い物があるのではないか?といろいろ下調べした上で買いだと思ったら一気にいきます。

f:id:vovol:20210108211855j:image

桃太郎ジーンズの時もそうだけど、これだと思ったら次も買います。ポストマンの次は定番のベックマン。ポストマンより高いけどコレは抑えておきたいシューズ。これまでワークブーツ系は日本の登山靴屋さんで買ってました。(ゴローさんの物)敢えてレッドウイングを避けていたいました。桃太郎ジーンズでデニムに興味を持ってから、やっぱりデニムはレッドウイングかなと思いポストマンとベックマンは抑えておきたいアイテムになります。

 また、ベックマン購入したらblogで報告します。

f:id:vovol:20210108213052j:image