vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

Patagonia コーデュロイパンツ

f:id:vovol:20210322151032j:plain

先週、戸越銀座の不動産屋とパタゴニアに行った際に、パタゴニアコーデュロイのパンツを頂いた。サイズは30で私でちょうどか、ベルトが欲しいかなと思うサイズ感。レングスもおもいっきり長い。

 不動産屋と私、背丈が全く違うが結構洋服を頂くことが多い。もちろんブランド物だから頂くのだが、この不動産屋さん、知り合ってかれこれ30年くらいかな、仕事を貰うようになって10年くらい。バツイチでいまの奥さんは外科医だ。いわゆる町の不動産屋と毛色が違う。ほんと携帯電話とパソコンとコピー機で自宅の一室でやっている。リモートと言えばリモートだ。看板みたいなものはあるがここが不動産会社とは思えない。

 

 バブルのど真ん中を生き抜いた事だけあって仕事以外でも勉強にはなるが、一癖二癖あるので機嫌を損ねないようお付き合いするのも大変だが、良い人に分類される人ではある。

f:id:vovol:20210322153413j:plain