vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

彼女ができました

f:id:vovol:20210323195158j:image

今日はアプリで知り合った看護師さんと会ってきました。

結果から言うとお付き合いする事になりました。メッセージでだいぶ突っ込んだ話をしてたので会う前からなんとなくこうなるのでは、、と言う感じはしてました。

f:id:vovol:20210323195755j:image

アプリを初めて1か月で結果が出たので結婚相談所は退会申請をお願いして会う予定の方々にはお断りの連絡しました。そんな今日なのに申し込みのいいねが3件もあり、例によって朝に来たいいねはタイプだったのでマッチングさせてしまいました。

 彼女にもその事は包み隠さず言ってあるので、いきなりシャットダウンは酷なのでだんだんにスルーさせていきます。

 

とりあえず、婚活ネタは今日でおしまいです。ありがとうございました。