vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

来月の方位取り Patagonia

f:id:vovol:20210319160913j:image

東京も桜の開花宣言が出ましてだいぶ春めいて来ました。暖かいと仕事をしていてもウキウキします。来月の方位取りの予約をしました。北方位なので先月地震でキャンセルになった秋田に行く事にしました。

 来月からグリーン車も半額になるので、行きはグリーン車を予約しました。普通車との差額は1500円程で3時間の乗車時間を考えればお得です。でも帰りは普通車にしましたけどね。。

 

 仕事帰りに大崎のパタゴニアに寄っていろいろ見てきました。パタゴニアは今予約しないと来店できないようになっていて、感染対策は徹底してます。サイズを確認したかったので品揃えのある大崎のへ、戸越銀座の不動産屋さんへの打ち合わせついでに来れたので良かった。

 不動産屋さんに作業着もパタゴニアにしたらオシャレじゃないの?と言われた。ペンキだらけのパタゴニアのオーバーオール確かにいいかも、、