vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

朝練 観葉植物 五蘊

f:id:vovol:20210328215431j:image

日曜日は雨予報だったが少し降り出しが遅くなったので、軽く走ったが途中結構降られた。小1時間の練習だから問題ない。帰りに珍しく松屋で朝食。

f:id:vovol:20210328215719j:image

お昼に同級生のカメラマンが観葉植物用の土を持ってきてくれて、ついでにうちにある観葉植物の土の取り替えを手伝ってくれた。

f:id:vovol:20210328221544j:image

多肉植物の栽培をうちの庭でやるので、彼女には伝えておかないと誤解されかねないからな。再来月温泉旅行にもカメラマンと行くので(2人だけでは無いが、、)そこら辺もうまく伝えておかなければ、、仲良くなってくれれば問題ないか。最初に紹介しておくか、、

f:id:vovol:20210328222235j:image

夜に友達の店で彼女ができた事を報告してきた。来月、みんなで登山未満ハイキング以上をやるので一緒に行こうと、、アラフィフ世代、幸せは行動して掴むものまだ道半ばだが未来に向けてやっていこう!