vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

農村イタリアン

f:id:vovol:20210320100835j:plain

今晩は、同級生のお家の工事が竣工したので、いろいろお世話になったしお礼の意味も兼ねてイタリアンで会食しました。私の住んでいる所は、江戸時代から続く農家さんが密集しているところで地の野菜を使ったイタリアンレストランやカフェ沢山があります。

 ちなみにナポリで修行した町長の息子さんがやっています。パスタもピザも最高に美味しいです。側から見ればカップルに見えますが、普通に恋愛感情無しの友達です。彼女はフリーランスのカメラマンで僕も一人で会社をやっているので、業種は違えども話は合います。しかもお互い一人だしね。

 コロナで暇になって多肉植物の栽培ににハマっている彼女、自宅は庭が少ないので私の自宅庭で栽培する事になりました。私としても自宅の庭が小綺麗なるのは歓迎です。幼馴染の女友達は貴重なのでこの関係を大切にしたいと思っています。