vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

多肉植物とお見合いその後、、

f:id:vovol:20210304060708j:image

カメラマンの同級生が多肉植物にハマっていて結構な勢いで増えるらしい。コロナで仕事が減って自分の時間が増えたのも要因だとも言っていた。自分も植物が好きなのでおっそわけして頂いた。花屋で買うとこんなもんで2000円くらいするのでありがたい。

 お見合いの方だが、帰って直ぐにお礼のメールを送ったが返信はまだない。直ぐに返信する方ではないのは知っているが、お付き合いとなるのか?自分の中でも疑問符が付く。一方、看護師の方は今の所準備にメールを重ねている。内容もかなり突っ込んだもので、長文なのでこの方のメールを書くだけで結構な時間が掛かる。何人もマッチングしている人は大変と言うか内容が薄くなる。私も内容のないメールに返信するのがだんだん苦痛になってきた。その気が無いのならシャッター下ろして欲しい。