vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

中折れは万死に値する

f:id:vovol:20210330164601j:plain

彼女と初めて会ってから1週間、今日は彼女が休みなので私が合わせ初デート。初デートはIKEAです。いつも一人で行っていたIKEAいつかは二人でと思っていましたが、意外と早く実現できました。

 買うものは本当は無かったのですが、まあ、寝具関係を更新したかったのでベッドのシーツ類と彼女用の枕と食器を少し買いました。そそくさと回って1時間ほどでIKEAを後にしました。

 ボルボの中で終始いちゃいちゃずっと手を握ったりしてました。お昼ご飯は彼女がごちそしてくれました。

f:id:vovol:20210330170230j:plain

私はカキフライ御膳、彼女は天ざる御膳。広島なので牡蠣は好きなのかなと聞いてみれば食べられるけど自ら進んでは食べないと、、それって嫌いって言うじゃないのとツッコミを入れるとエヘヘ、、苦笑い。決して嫌いとは言わないのだ。かわいい。。恋をしてるとおばさんでも可愛く見えます。

 

 そして我が家へ。まあ目的はここなのだが、一応ルームツアーなどして寝室へ。男の目的はただ一つなのだが、結果言うと出来なかった。。。と言うか、勃たなかったのだ。。。実は最近気にはなっていた。近頃、勃ちが弱いことを、、性欲は有り余るほどあるのに勃たないのだ。SNSとかでやけに男の自信とか昼も夜も凄いとか精力剤の広告が混じるようになって来たので自分と照らし合わせて感じていた。53歳にしてとうとうその時が来たのだ。

 

 彼女は献身的に尽くしてくれて気にしないでと言ってくれるが気にならない訳が無い。自転車レースの名言で "中切れは万死に値する" と言う言葉があるが、俺にとっては "中折れは万死に値するだ" もう、精力剤なんて半端なことやらないで、EDだ!ED治療!バイアグラ!速攻で病院行って来ます!