vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

湖池屋ポテトチップス 工場直送便

f:id:vovol:20210905163107j:plain

web広告で一生で一回は食べたいポテトチップスなる記事を読んでつい買ってしまった。

 

 湖池屋ポテトチップス工場直送便。1箱6袋入り1480円(税込 送料別)で受注生産の予約制と言うところも心惹かれたところです。作ってから3日以内で届くので油?香りが違うように感じる。トッピングで鰹節と青のりが付いてきました。

 

 早速、食べてみましたがうすしおタイプなので普段のり塩タイプを好む人は塩味が物足りないと思います。私も後者なのでそうでしたが、口当たりが軽いのでそれはそれで美味しいです。

 

 電子レンジ30秒温めたらさらに美味しくなると言うので試してみたら物足りなかったので1分ほどが自分の好みの感じでした。6袋全部食べれないので半分は彼女に上げました。リピートするかと言われればそれは無いかな、、

 

そう言う意味でも一生に一回食べれば良いかなと感じた次第です。