vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

ワクチン2回目接種 今後の方位取り  

f:id:vovol:20210909153612j:plain

ワクチンの2回目接種受けてきました。1回目は翌日腕が痛かっただけで済みましたが、今後どうなるでしょうか?もうすでに明日からの仕事の予定はびっちりなので熱が出ても休めないので何事もないように祈るしかないですね。

 

 ワクチンを2回接種した事で、今までの対策が変わる事はありませんが首都圏の緊急事態宣言も延長ということで今月末に予定してる盛岡への方位取りに被りそうですね。被ったところでも行きますが、、、

 

 来月は福岡でこれは1人で行きます。乗り鉄しようとサンライズ瀬戸・出雲を使って岡山まで行き乗り継ぎしながら福岡に行く予定です(ホテルは予約済み)11月は函館、12月下田行こうかと画策中です。前にも書きましたが、方位取りは行く行程を楽しみホテルで寝るだけなのでリスクは全くないとは思いませんが予定しております。

 

 来年は観光とか昼飲みとかできる世の中になるのかなぁ。。。