vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

ボルボ洗車機で傷つきました!

f:id:vovol:20210905120019j:plain

またやってしまった。ボルボに傷をつけてしまったのだが今回は自分でやっら訳では無く洗車機でやってしまったのだ。じゃあガソリンスタンドに弁償して貰えばいいと思うんだけどそうもいかないのだ。

 

 実はこの洗車機には輸入車お断りの張り紙がしてあったのだ。もちろんすぐに店員に聞いたら稀に傷がつく事もあるのでお知らせしてますと。でも実際よほど規格外な車以外はやっていると言うので私も2度ほど使用していたのだ。

 

 ボルボの車幅が1900と言っても今時珍しい訳では無いし、国産だってボルボより大きい車もある。今回も安心して入れていたが洗車中にガッコンと音がしたように感じたが気にも留めなかったが、拭き上げている時に発見してしまったのだ。

 

 今更文句を言っても事前に責任持てませんと告知もしてあるので意気消沈しながら帰ってきました。また以前お世話になった板金屋さんに頼みますが、コーティングの問題もあって10日ほど経ってますがまだ見せてません。前回の修理から3ヶ月しか経ってないのにまたかっても思われるのも恥ずかしいし、、、来年の車検時前に直して、以前直したバンパーも含めてコーティングし直そうかと思っていますが気になるだよな。。

 

 なんかこの車自分に合っていないなのかなっと思ったりもします。離婚の原因にもなった車でもありますし、、言っておきますが勝手に高額な車を買って離婚された訳ではありません。むしろその逆なのだが、、離婚原因書くと言って書いていないな。

 

話は逸れましたが車に不可抗力で傷ついた話でした。