vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

だめかも、、

 今日は歯医者メンテの日でした。運気も最高で意気揚々と行ったのですが、どうも感じかそっけない忙しいのもあると思うのですが、こちらからズケズケとしゃべる訳にもいかず(口開けてるし)なんとなく前回誘ったのが影響してるのか??自分が思うにやっぱり歯科衛生士さんはやっぱり歯のキレイな人がいいんじゃないかな。なんとなくそう感じますし、人の口の中見ていてやっぱりボロボロの歯の人より最低限しっかりしている人の方がいいのかと思います。意外と目を合わせてしゃべらないのも気になります。

 ただ、意外と一ヶ月で歯石が結構付くので歯のメンテサイクルは変えずに様子見ていこう。諦めきれないが時間かけている余裕もないだよ!人生あっという間なんだから!

f:id:vovol:20200611195005j:plain