vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

方位取り 沼津 2日目

f:id:vovol:20210315115840j:plain

今回朝食付きとしてここを選んだが、寝心地悪く寝付きも悪いし背中も痛い。朝食もアレでした、、ここに長居する理由もないので7時にはホテルを出てそのまま帰れば9時過ぎには帰宅出来るなと思いましたがやる事もないし貧乏性が出て一般道で帰る事に。。

 

 もう10年以上前の事だが、清水に仕事があって随分通った事がある。そこでブログにも出てくるガレージのビルダーさんと出逢ったのだ。経費削減するために夜246で帰った事が思い出された。しばらく走って朝の渋滞もあって結局面倒くさくなって大井松田から高速に乗って10時過ぎには帰って来ました。

 

 また、看護師さんからメッセージが入り23日会う事になりました。メッセージでのやり取りもだいぶ好印象を与えているようですが、実際会ってみないとお互いなんとも言えないので早くメッセージ地獄から抜け出したいと、このアプリではこの人以上の方は居ないと思っているのでLINE等のアドレスを交換できたらお互いこのアプリを退会しようと提案します。

 

 あとは結婚相談所の方です。先月会った方と今月末に会います。今月退会予定ではいますがまた新たに4名の紹介書が届いたので3名に申し込みをしました。3名のうち2名が九紫火星の方なんだよな。。考えてみれば看護師の方も九紫火星みんな48歳(節分前の生まれなら違うそんなミラクルあるのかな)

 

まあ、いざとなったそんな考えブッチしますけど、九星気学の教えで方位取りやっていてどうすんだ?看護師さんが1月生まれな事を願います。