vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

上向き

9月は今年1番の大凶だけあって結構いろいろあった。大人しく気を付けていても脚が痛くなったり(これは本当に参った)仕事上でハマったり、方位取りで出かける時に忘れ物をあれだけ気をつけていたのに財布を忘れたり(これも参った)と、やっぱり大凶は気を付けていてもいろいろあるな。

 でも、やっぱり九星気学を実践して方位取り神様事やっていれば大凶であっても大それた事態にはならなかったと言う事が大きかった。仕事でいろいろあっても売り上げには貢献してるし、財布を忘れても旅行は続けられて結果として行って良かったとなった。

 大凶は辛いが気付きも有るでも原因不明の身体の不調だけは勘弁してほしいです。

f:id:vovol:20201001203043j:image