vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

気学上の月初

気学上の11月が始まりました。今月、来月と運気が今年最高となりますが、自分にとって最高の月となるのでしょうか?開運に向けての取り組みはキチンとやっていますし、仕事もいろいろありますが何とかやっています。仕事のピークは過ぎた感じですが、お金にも余裕があるのでどうも浮ついた気持ちになります。ここはキチンと無駄な失費は出さないようにします。

 でも、自分の暮らし豊かにできる物には投資していきたいと思っています。洋服や靴、origamiのコーヒーカップも欲しいし、あと寝室に置くチェアが買いたいリストに入っています。乗り鉄の旅も12月は2回行こうかと仕事の具合見ながら目論んでいますが贅沢しすぎかな。。