vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

鍼からのポジション出し

昨日BBのメンテしたのでペダリングが気持ちいい。今日は鍼と合わせて自転車のポジションも見てもらいに行きました。ポジションに至っては今更と言う感じですが人の意見を聞いて客観的に見て気付きがあればなって感じです。脚の方はだいぶ良くなってきたのでこれが最後かな。ポジション見てもらって案の定サドルを低くする事を提案されました結果的に1センチ下げてみました。ブラケットもしゃっくってこじんまりとした感じです。パワーもいい感じで出ているので暫くこれで様子見ていこう。とりあえずの上って見たいですf:id:vovol:20201111220026j:image