vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

歯科検診

今日は3ヶ月ぶりの歯科検診でした。久しぶりなので衛生士さんとの会話もぎこちない?歯の方はぼろぼろの割には一生懸命磨いでいるので褒められました。ちょっとしたお互いの近況など話ました。どうやら道後温泉に行ったようで自分も乗り鉄旅を話したら、結構話が通じて分かる人なんですよね。まったく自分が諦めようとすると自分の思考と被ってくるですよ。ほんと一度じっくり話してみたいがきっかけがつかめないし、もうパートナーが居るのかも知れないし、なんだかモヤモヤして諦めきれないと言うのが実情です。

 3ヶ月ごと会ってたって時間の無駄もう見込みが無いなら歯医者変えようかな、、来年見込みが無いなら歯医者変えます。