vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

BBQ中止 jlnsエンキン

意外と楽しみにしていた飯能の自転車仲間との忘年会。今時、忘年会は不謹慎と思われるが、屋外でのBBQとして企画していただいたが主催者自身が体調不良(コロナじゃなきゃいいが…)で急遽中止になった。

 ぽっと出来た時間出来たので掃除洗濯、車の整理などしてサッパリした。時間あるので前から欲しかったエンキンを注文しにJINSに行く。初のエンキン使い勝手はどうか?出来上がり迄には1週間掛かるので楽しみだ。明日から方位取りで釧路に行く。コロナの事情を考えれば期待不安が混じってる。当初予約していたホテルが急遽コロナ患者の療養施設になってしまったので強制キャンセルになりホテルを取り直しました。

 今回も魔が入ると言うか簡単には行かせて貰えないのかな…

f:id:vovol:20201219150320j:image