vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

大晦日

2005年頃から続けていたアメ横買い出し、去年は1人でも行ったが今年は行かなかった。以前のblogにも必ず大晦日アメ横の記事を書いていたがこれも終わり。今年はコロナの蔓延と離婚と自分の人生では忘れられない2020なった。

 アメ横に行かないので、朝からマナブと一緒にチーム練に行く。今年は1人になったけど自転車にはいろんな意味で支えになった。家族は居なくなったが自分には仲間がいる。なんだかんだ言っても話を聞いてくれる仲間が居るのは大きかった。1人で寂しいと言うか、週末自転車に乗れば誰かが居る状況が助けになった事は大きい。来年はコロナの影響がどうなるか?自分の運気は芳しく無いが来月から婚活を始める。結局、自分力量だけではどうしようもない、、出会いの分母上げる意味でも良いかもやっぱり誰か側に居て欲しい。1年間やってみようと思ってます。

f:id:vovol:20201231212031j:image

f:id:vovol:20201231212043j:image

1人の大晦日の夜は無観客の紅白を見ながら焼肉しております。大変な1年だったが何とかやってこれた。九星気学に頼り方位取りをして他力本願と言われようが自分に出来る事をやって来た1年だった。来年の大晦日はテーブルの向こう側に誰かが居るように、、