vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

2021 元日 blog公開

f:id:vovol:20210102145033j:image

2020も終わり新しい年を迎えた。東京オリンピックは果たしてやるのか?コロナはこれからどうなるのか?関心事はたくさんある。自分と言えばこれもまた心機一転、自分への未来のためにやる事はたくさんある。

 去年の2月からこのblogを始めて、縛りとして1年間毎日更新を自分に課した。まだ1年まで1ヶ月あるが何とか毎日更新続けている。このblogは自分への日々の記録や雑感なんど日記代わりに書いているので一般公開していないが、今年は課金して公開しようと思う。公開して読者を増やしたいとかまったく無いが、自分と同じ境遇な人がサラリと読んで頂けたらいいかな思っています。

 何かのキッカケでこのblogに辿り着いたらよろしくお願い致します。

 

元日の朝は実家に行って新年の挨拶。弟も独身なので一家4人何となく寂しさを感じる。今までは孫2人居たから、、どっちにしろ2人共女の子なので跡取りはいない。言い方悪いが滅びゆく家系です。

f:id:vovol:20210102164706j:image

滅びゆく家系の割には都内の青山墓地にお墓があって恒例のお墓参り行きました。帰ってから時間があったのでホンダエアポートまで軽く流す

f:id:vovol:20210102164903j:image

お正月は飲み食いするので走って帳尻あわせる。合わないが…

明日も走って夜は自転車仲間とのリモート飲み会の予定です。