vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

桃太郎ジーンズ 2カ月目

f:id:vovol:20210201163703j:image

桃太郎ジーンズから小銭入れが送られてきました。桃太郎ジーンズを買って2カ月が経ちもちろんまだ洗ってません。膝裏の通称ハチノス辺りはだいぶ当たりがついてきましたが、いわゆるヒゲと呼ばれる前部はまだまだって感じです。でも、確実に色落ちしている場所もあってなかなかいい感じです。洗いたい衝動に駆られますが、毎日履いている訳では無いので半年は粘りたいな。

 私が買った出陣モデルとは別に、銅丹モデルを買おうと思っています。このモデルはガンガン洗っていわゆるブルージーンズ仕上げにしたい。今までまったくデニム関心が無かったのに、50代でデニムにハマるとは思わなかったな。まあ、ハマったと言っても2、3本あれば十分なのですが、、

 

今日から2月です。少しはエンジン掛けていきたいね。非常事態宣言どうなるでしょうね?