vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

方位取り 新潟 1日目

f:id:vovol:20210124185839j:image

九星気学上最後の月になる1月の方位取りは新潟。gotoで取ったホテルがキャンセルになるなど一旦はキャンセルしましたが、週末の天気が悪い事もあって暇だしまた改めてホテル新幹線を取り直して行く事にしました。

f:id:vovol:20210124190224j:image

新潟に行く時はMAXよりE2系の方を推しです。

f:id:vovol:20210124190254j:image

駅弁は崎陽軒のシュウマイ弁当。たまに食べたくなるですよ。新潟県内に入ると雪国になりました。弥彦山を見ると新潟に来たなぁって思います。確かヒルクライムレースもやってますよね。

f:id:vovol:20210124190603j:image

f:id:vovol:20210124190609j:image

今回のホテルの宿泊費は2500円ほど、booking com で優良会員なので割り引きがあるので助かります。

f:id:vovol:20210124190908j:image

f:id:vovol:20210124190913j:image

新潟市内も思ったほど雪が無くて助かりました。何時もはコンビニで済ませる夕飯も今回はお寿司が食べたくなって良さげなお店を調べて行ってみましたが、ボッチなので間が持たなくて生ビール一杯と瓶ビール一本飲んでお寿司も結構食べたて4000円ほど美味しくてリーズナブルでした。

f:id:vovol:20210124191418j:image

f:id:vovol:20210124191423j:image

あとはゆっくりblogでも書いて寝るだけです。

酔っ払ってるので、推敲して書いていないから後で描き直すかもしれません。。