vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

blog始めて1年経ちました。

f:id:vovol:20210202210832j:image
途中、やっつけ更新もありましたがなんとか1年間毎日更新できました。自分に課した毎日更新、始めた時は公開はしていなかったが1年経ったら公開しようと決めていました。

 1カ月早くお正月に一般公開しましたが、本来はひっそりと赤裸々に今の自分の気持ちとかも書いているので知り合いには絶対知られたくありません。だから固有名詞は書かずに検索されないようしています。念には念を入れています。

 今日は節分124年ぶりの1日早い節分です。今日の午前12時丁度に一陽来復のお札を今年の恵方に貼り付けます。もう何年やっているかな?気学上は明日から新年なので明けましておめでとうって感じです。コロナ禍でどうなる一年になるかのか?運勢的には余り良い運勢では無いが、目の前の事を淡々とやっていくしかないよな。