vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

婚活の行方

f:id:vovol:20210212175436j:image

4人の方の紹介状のうち3人の方に申し込みをしました。もう1人の方はとても素敵な人でしたが年収も高く高校生の娘さんもいたので見送りました。自分としてはできればバツイチ同士がいいかなっと漠然と思っています。子育てを終えた方なら話も合いそうだしね。今まで受け取った紹介状でバツイチだったのは今回見送った方ひとりでした。

 今週末は秋田に方位取りに行きます。観光する訳ではないので天気は雪さえ降らなければオッケー酒飲んで早寝するだけ、楽しみは秋田新幹線こまちに乗れる事が最大の楽しみなのです。