vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

COEDOBREWERY THE RESTAURANT

f:id:vovol:20210307135205j:plain

近頃、婚活の事で頭がいっぱいで、今日もチーム練習はあるのだが自転車トレーニングにさくフィジカルもメンタルも無く、朝から家事に勤しむ。今日も朝起きたらいいねが1件入っていてプロフィールに顔写真はないが一応メッセージを送っておく。

 

f:id:vovol:20210307140024j:plain

時間があるので、鈴木京香似の方と会うお店に行ってみようかと、、と行っても過去に行ったことあるのでただ単にクラフトビールが飲みたかったと言うだけ。。川越にある

COEDOBREWERY THE RESTAURANT

おやぢ一人でも全然平気だよ。今月のおすすめのほんのりイチゴが香るビールをいただく。

あーーうまい!昨日はお酒飲んでいないから余計だ!

f:id:vovol:20210307141052j:plain

f:id:vovol:20210307141138j:plain

〆はあんかけ焼きそば。お酢が付いてきたので半分かけてみたら美味しかった。

 

もう1軒きになるお店があったのでそっちでランチをして、ここで〆るのも悪くないな