vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

二兎を追う者は一兎をも得ず

f:id:vovol:20210307093725j:plain

もう土曜日、午前中仕事して午後から自宅庭の金木犀が隣に越境してるので剪定をやった。剪定と言っても、ただブッタ切るだけです。

f:id:vovol:20210307094602j:plain

あとは、細かくして燃えるゴミとして出すだけですが、これが一苦労ヒイラギなんかもやったので痛い事、、時間をかけてやるだけです。

f:id:vovol:20210307094816j:plain

一方、私の婚活状況は、にわかに活気付いてきました。意中の看護師さんに会おうとアプローチのメッセージ送りましたが、やはり看護師という事でいまは無理ですと、、病院からもかなり厳しく言われてると言ってました。ただ、僕には会いたいと言い、せめてワクチンを接種が終わった後にして欲しいという事でした。とりあえず、看護師さんとは保留ですね。

 

 あとは鈴木京香似の方も相変らずレスポンスの良いやり取りで、最初に上げてある写真お店には言った事があるという事実、女将さんとは同じ幼稚園とも言ってきたので、会う前から共通の接点があるという事はかなりプラスなポイントになります。結婚相談所の方もまた会いましょう。好印象だったようでこちらも続きます。

 

 アプリの方も1日1回はいいねをもらいます。僕には複数の女性と付き合うスペックは毛頭ありませんし、看護師さんにせよ、鈴木京香さん似にせよ、私と同じで複数の人やり取りをやっているので、自分が彼女達のランクのどの位置にいるかは全くわかりません。女は魔物と言いますし、いいねをくれる彼女達も保険としていいねを返しています。

 

 今日は週末という事で、冒頭の写真の友達のお店で晩御飯。今日は自転車仲間のマナブも一緒。相変わらず、非常事態宣言のおかげで8時閉店だが、3人で自転車、ランの事、仕事の事いろいろ話は尽きなかった