vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

お疲れ気味です。

f:id:vovol:20210308142232j:image

朝起きたら雨が降ってる。今日は曇りじゃないの?急遽、担当者に朝5時半だが連絡入れて予定変更する。

今日行けなかった打ち合わせに行けるようになったのでこちらも連絡、今日の雨は結果的に恵の雨になった。少し婚活の話から離れたいが、ちょっと思った事がひとつ。

 

 前にも書いたと思うが、いいねを押し合って初めてマッチングする。私からいいねを押してマッチングした試しがない。今マッチングしている女性達は全て向こうからのアプローチだ。しかもいいねを貰うのは決まって朝なのだ。何で朝なの?女性は朝に人恋しくなるのか?もしかしたら朝の身支度の忙しさの勢いを利用して押すとか、、この疑問分かる人いますか?

 

 今朝も1ついいねを貰った、28歳看護師、国籍アメリカって何なのよ?ほとんどプロフィールも写真もないのでスルーしたが、体型グラマーってところだけ目がいったw

 

たぶん、慣れて無くて間違って押すんだと思います。大体、その日のうちに消えますから、、

男女の出逢い方はいろいろあるけど、これも時代の形。お互い熟しきってるから勢いだけの恋愛はないと思うけど、恋愛はいくつになっても同じとも言うし、なんだかちょっとお疲れ気味です。