vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

うんともすんとも日和

f:id:vovol:20210304214616j:image

近頃blogの更新が遅れ気味、、婚活アプリでこちらいいねを押して反応が無いのに、向こうからのいいねが1日1、2回ある。これは嬉しい事なのだが、押してくれた人全員とマッチングしてたら対応が大変なので、不本意ながら選別させて頂いている。だから、もう私からいいねを押していない。

 それでも2、3人とメールを日中できないので、帰ってから対応してると結構な時間になってしまう。今のところ看護師さんとはかなり突っ込んだ話をしているので、近いうちに会うようにアプローチを掛ける予定だ。あとはメル友状態だ。

 結婚相談所の方はやっとメールの返信があって、何事も無かったよう会話が続いている。月に10000円掛かるので結婚相談所の方は今月最後のアプローチをしてうまくいかなければ退所する予定だ。