vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

自転車活動再開の予感

f:id:vovol:20210316150927j:plain

このところ気持ちが落ちたり、婚活が忙しかったりとすっかり自転車活動から離れてしまったぬる坊です。もうレースに出て高みを目指す事は無いのでいいのだが、やっぱりチームで練習について行けないとちょっとは悔しいので練習を再開する前に三兄弟を洗車してあげました。

f:id:vovol:20210316151419j:plain

並んだねぇ〜

趣味って仕事、生活環境がバランスよく保ってないと出来ない気がする。自分は特にそう言う気質だ。仕事が甘いと練習していても頭の隅の残って集中できなかったり家庭も然り。

 今、この二つが滞っているから余計なそうなのかも、、パートナーができればもっと色んな意味で強くなれるような気がする。