vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

やっぱり凄かった

f:id:vovol:20210406160513j:plain

なんか久しぶりに日曜日雨が降っていないのでマナブと練習へ。でも、天候は昼から雨予報なので3時間ほどの物見山大周回にした。マナブには彼女の事を報告して喜んでくれた。

 お互いぬる坊だが、今の所登りではマナブに付いて行けない。途中で、還暦やすしさんと合流、還暦とは思えない40 km巡行に付き切れしそうになり、かなり落ちている事を再認識した

暑くなる前にある程度脚を作っておかないとな。せっかく彼女できたのだから自転車もしっかりやりたい。11時には家に帰って、夜勤明けの彼女と13時に迎えに行く事になっている。

 

あらためて行く所もないので、ららぽーとで買い物。ケーキ買って家でマッタリしようと言う事に。。

f:id:vovol:20210406161805j:plain

f:id:vovol:20210406162915j:plain



午前中、ぬる坊とは言え100kmほどそこそこ強度で走っているので結構疲れているが、今日はあの薬を試してみようと画策していた。。エッチだなw

 

で、結果は、、凄かったですw と言う事だけ書いておきます。彼女には言ってませんがね。