vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

初めてのお泊まり

f:id:vovol:20210416175715j:image

信金さんと入れ替わりに彼女が家に来ました。夜勤明けなので明日はお休みです。夜勤って大変だなぁ、、と思っていました が、本人曰く、慣れれば自分の時間が多く取れていいと。

 そんな彼女が休みなので、今回初めて泊まりに来ました。子供達には認知されてきたので、お泊まりも解禁です(笑)

 53歳で恋愛も20代の恋愛も、恋愛はいくつになっても同じだなぁって、感じます。毎日楽しいし、頭の隅にいつも彼女が居たりもします。これが一緒に住んで慣れてしまうと、だんだんとこの感情が薄れてしまうだろうな…

 

 だから今は一緒に住む事もないし、婚姻もない。あったとしても、ずっとずっと先の事になるでしょう。お互い経済的ににも自立してるし、依存もしてない。こんな関係を求めてました。だから今は最高に幸せです。