vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

1日経って、、

f:id:vovol:20210325215438j:plain

ある程度、こうなる事はメッセージのやり取りで予感してました。3人ほどいい感じでやりとりしてましたが、仕事に対しても子供達の接し方にしても凄いなと思える人でした。はっきり言って実際会って見て写真よりおばさんだなとは思いましたが、自分だっておじさんなので見た目に関しては思っただけで全然大丈夫でした。

 話を聞いて結構波乱な人生を歩んでいるなと、手に職をつける為に看護師への道へ。その背中を見て子供達も医療関係の仕事についています。話も弾み4時間話してお付き合いしましょうとなり最後は手まで繋いでわかれました。以前、婚活アプリの成功ブログ読んで初めて会ってキスまでしたなんて書いて会ったが、ネタだろう、、なんて思ってましたが、なまじ嘘ではないよう昼じゃなかったキスまでしてもおかしくない雰囲気でした。

 お付き合い始めてまだLINEのやり取りのみです。全く休みが合わないと言うか自分が相手に合わせなければ会えません。一緒に住むのは当分先の話で婚姻ももっとと先の話になるでしょう。超久しぶりのいちゃいちゃ感にわくわくが止まりません。