vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

ワイン デニム ファッション

f:id:vovol:20201125221726j:image

近頃、このキーワードでYouTube を検索してる事が多い。1人になってゆとりがあるのか?今のところそう言った事に気が向くと言う事はゆとりがあるのだろう。いつ生活に困窮する時が来るかもしれない。その時に備える事も大事だが、自分の生活を豊かにする事も大事でもこれって今のご時世凄く贅沢なんだろうな。

f:id:vovol:20201125222429j:image

赤ワインセレクトが美味しくて2日に1本空けてしまう。自分で個別で買うよりいい。仕事も余裕があるので明日は少し早いがお歳暮を買いに行くか。それとデニムに合わせてレッドウイングのPost Man買うか?いや贅沢だろう、、でもいつかは買う、、買える時に買うのが正解か。