vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

なるようにしかならない

去年もそうだったが正月明けから今までまともに働いていない。仕事は決まっているのだが元請けの段取りが出来てなかったりと、色々な要因があって進まずにいます。

 明日も直しの仕事だし、一銭にもならない。。お参りにでも行こうかと思うが節分まで一陽来復があるので穴八幡神社は人でいっぱいなのだ。。2月はそこそこ仕事ありそうだが、方位取りに行けるのか、本来は今から新幹線を予約しなきゃならないけど、非常事態宣言延長なんんてなったら目も当てられない。。

 ほんと先が見えない。。こう言う時は、なるようにしかならない。山に走りに行くかな

f:id:vovol:20210118205200j:plain