vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

笑うって大事だ!

f:id:vovol:20210206220641j:image

f:id:vovol:20210206220651j:image

今日はエビフライが食べたかったので友人の日本料理店で晩御飯。写真は通常エビフライ御膳では無く友人仕様です(^ ^)唐揚げとか付きませんから…

コロナの中、飲食店は瀕死の状態ですが彼のお店は今まで忙し過ぎたのか、自分の時間が持てて喜んでました。余裕のある人は違いますね。お互い業種は違えども商売やってますから話は尽きない。。。

 

私の友人関係は子供居ない夫婦から独身、商売やってる人、もちろん会社員でスチャラカ社員から社畜までコロナ禍で会社を廃業した人も居ます。みんな毎週集まって一緒走っています。(ソーシャルデスタンスを保って)人それぞれ背をっている物は違いますが、会って走って笑ってと今凄くストレスの吐け口になっています。会うのがダメ、密がダメじゃなく、どううつさない、うつらない様にする事で何とか楽しみを続けています。やっぱり笑うって凄く大丈夫だと思う。