vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

雨の土曜日 五目かたやきそば

f:id:vovol:20210313150303j:plain

今日は朝から土砂降り。現場は無いのでゆっくり起きて朝食を作って事務仕事。雨が降っていると事務仕事が捗る。事務仕事が終わって新宿に用事があったので用事を済ませてからの神社参拝。ゆっくり参拝できた。やっぱり落ち着くなぁ。

 

 ヘッドライトをつけなければならないほど暗くて降りが強い。帰りに何を食べようか考えていたら地元の中華屋で五目チャーハン??否、五目かた焼きばだろうと中華屋に滑り込む

f:id:vovol:20210313151329j:plain

ランチは850円。ここはボリュームがあって尚且つ美味しい。具材もちゃんとした物が入っているが、ウズラの卵がなくなっている事に気付いた。ちょっとショック!ここは家族でもよく来ていたので、家族で来ないなぁと思っているのだろうか?

 夕方にかけても、時より雷もなっている。ホント家に籠る日和だね。

 

明日は方位取り。小吉方位なので沼津で車で行きます。