vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

朝練 パレスホテル大宮

f:id:vovol:20210320155621j:plain

どんよりと曇った土曜日。今日は23日に看護師さんと会うので下見に大宮へ。その前に久しぶりに自転車で50kmほどサイクリング。荒川サイクリングロードは菜の花でいっぱいでした。50kmしか走っていないのに膝に痛みが、、どんだけ弱ってるのか。

 高速道路も街中も車と人出が多い。去年のお彼岸も非常事態宣言の中、東京か自宅へ帰るのに3時間以上掛かったよな。去年とシチュエーションが同じという事態にびっくり。来週は看護師さんと、先月会った結婚相談所の方と土曜日に有楽町で会う約束をしている。で、次の日にアプリでやりとりしているもう一人の方と大宮で合う事になった。向こうから会いたいと言ってきたの断わる理由が無いので会ってみる事にした。

 

 アプリの方のマッチングはだいぶ整理されてきて、鈴木京香似の方はそのままスルーされて行って、もう一人の方も退会。メッセージの返答ない方もこちらからスルーさせて頂き、現在アプリの方は看護師さんともう一人の方二人だけになったが、今朝も申し込みがありその方は自分のタイプな方だったのでマッチングさせて頂きやり取りを始めてしまった。。多分ダメだろうと思うが、、

 

 メッセージだけでは分からない部分も多いので、ほんと会って見ないと分からない。来週はいろいろ大変で仕事どころでは無いな。